<< ままごと | main | スマホ >>


0
    • 2012.11.28 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    京阪電車 大津線感謝祭2011

    0
      今日は朝から二人で錦織車庫でのイベントに行ってきました。
      女の子やのに電車が好きみたいなのでよろこんでました。
      ちょっとならんだけど、なんとか小さいトーマス電車に乗れた。
      ちょっと帽子が大きかったけど似合ってるね。



      他のアトラクションとかはすごい行列であきらめた。
      洗車でGOとか乗りたかったなあ。
      なんとか本物のトーマス電車の前で写真撮れたけど。



      浜大津付近は撮影ポイントが多いのか、いろんなラッピング電車が走ってるからか、普段でもカメラを持ったテツをよく見かけます。
      でも最近、ちょっと雰囲気のちがう感じの人もたくさん見るようになりました。
      原因はこれです。

       


      0
        • 2012.11.28 Wednesday
        • -
        • 23:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック